2009年11月7日土曜日

私の母は手錠をかけられて頭を破る判断された

:愛と孤独/?重量(1250678172)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

7月2、2009として、午前7時45分ほど早く、私の母は地元の裁判官手錠を使用するようにされ、軽傷を負ったとして識別されている2センチメートルの頭の傷だった。これは、2006年に、私の家族を含んだガス車の事故時の交通警察は、ドライバは、事故、病院での177日間の合計で負傷、それぞれの責任を負う当事者は、事故のために100%責任を取るなど、他の決定するために配置した始めた。ながら、私は50.00元の雇用/日であった交通警察の調停とき、他のパーティのドライバは、ドライバ署名の認識が、時間支払手数料の作業の損失の他の側の21.90元/日だから、補償を与えている。 2008年には、ときに、運転手は私の吉林省双遼市林裁判所の都市には、起訴し、コストを28.10元/日* 177日= 4973.70元、裁判所は、私を失うの判決を作業の損失との間の違いを問うと、を取り、日付の判断をし、5日間のサービスの日付の間の違いは、また、私は、人だけ署名を頼ま務めたアピールする声務めたその時点で、その日付は関係ありませんと言っで。ときに私は行く訴訟を起こした裁判は、唯一の夜警員が、言った:"スタッフが、すべてのゲームに移動し、数日で戻ってきている。"それは私は、裁判所に3回の合計を行ったが、最後には、裁判所に申立て夜警、金曜日までの時間。しかし、25日、2日後にするときは、裁判所職員私を与える、との呼び出し:"あなたの控訴期間が過ぎているだけに、元の意思決定を維持することができます。"それから、私も四平市中級人民裁判所には、今まで対応していないアピールする。裁判所の下の人々の判断から、これまで6,7回来ていると、各非常に悪い態度をされると、部屋に入って叫んでいたのは彼らにお金を入れることができます。たちの悪い態度のため、私はまだ彼らにお金がないが、私はまた、表現の実装には影響しません知っているが、その態度は本当に耐え難いです。しかし、7月2、2009年に再び私の家は、時間では、7人の母親の後に家に入り、彼らが私には、中庭の旅に行かせ、母は何ヤードだった聞くと、彼らはラオスラオスのケースに何か言った、私の母は合意とは行く、私の母は言いました:"あなたはすでに二重回収されている間違った判決した。中の場合に何かに私の息子は、すでに話されており、どのように、最後には彼を求めるために呼び出さもの"とし、林王、大統領は、裁判所の、部屋入力の発言:"はしない、と彼女のインクを、彼女の庭をコピーします。"私の母は言いました:"あなたを逮捕令状又は令状モディているかを確認し、私にもたらした見ている。"王氏は言いました:"いいえ控除はあなたです。"副と一緒に来て、代表取締役社長徐すぐに私の母の手を捕まえた。私の母は言いました:"あなたは私は、どのようにことができますうん、何をするために他の利点は、あなたが彼らのために自分たちの生活している。"と王氏は私の母に行って威嚇されていないときのバックル、私の母は言いました:"あなたはAlso'dのは、騒音を行う。"王氏は言いました:"私はあなたの"私の母の頭に行くには子供の手錠をかじるヒット彼の頭に激突、母の戦いの中の血液は、2番目は自分の母親の頭に砕ける母が離れて徐、手錠をかけられてポーズは右手を押収した。王、バックアップを取得するようになる私の母手錠をつかんで参照してくださいに住んでいた母が移動するプッシュバックに非難されるだけに、枕の場合、通常は石を枕の上に休憩ヒット私の母親には、過去にハローヒットだけでなく、左手手錠をかけられ、まだ王氏潔斉は、もう一度私の母親の冷酷さガングラウンド、私の母の頭がガンエッジヒットしてから、私の母は完全に無意識の結果を引っ張って、これは時間が傷をカット王氏、徐私の母に来て、車のと同じ正義、私が81年に歳の祖母は電車に乗るに実施して病院に母と一緒に王氏は、徐再びスポット失神に巻き込まれて行く恐れ過去には、私の家族の中で労働者との意識を失っていた方法を行うには、あなたが私仲良くされていない表示するには老婦人聞くと、王氏は言いました:"何ララ、検索されている少数の人々がそれには、家を運ぶ。"次の日、ショックのため、おばあちゃん入院して、右手にプルされて左の手が腫れて、大幅に2倍以上に低くなります。そして、私の母を120に方法は治療のために病院の受信時に救急車に運ばれた。一方私の母と私の祖母はこれまで入院費で12000元を払ってそして、裁判所は今は私の母に貢献する病院デポジット1000元には、入院した。印象的なことは、我々は、通常、私たちを与える直接的な経済損失の結果は、牛乳の販売を購入することはできません30000000元に達した。私は、人民議会と四平市中級人民裁判所の苦情は、今までのコメントに対応していないに行われた地元の検察している。どのように我々の問題を解決するための弁護士ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿