2011年4月24日日曜日

【華流】アラフォーに見えないビビアン?スー?年前と変わら?

 日本のコスメ雑誌、「ビーズアップ」8月号の表紙を飾った徐若〓(ビビアン?スー/〓は王へんに宣)。中華系スターでこの雑誌の表紙になったのはビビアンだけで、故郷の台湾や中国で「さすが、ビビアン!」と話題になっている。

■「ビビアン?スー」写真特集

 90年代に日本芸能界で活躍していた、ビビアン。この雑誌の表紙になるのは実に8
年ぶりだというが、スタジオで準備をしていたスタッフ全員が、到着したビビアンを見てびっくり!8年前にもメイクを担当した女性は、「ほとんど変わっていませんね。肌が瑞々しくて、本当に美しい!」と絶賛したという。

 インタビューに応じたビビアンは、「美を追求するのは、女性の特権」と堂々と述べ、普段のスキンケアやメイクについて語った。
そして「自分に自信が持てるようになるためには、勉強と努力を続けること。どんなことでも積極的に取り組むこと」と、ビビアン流哲学を熱心に伝えた。

 9月1日には、日本で2枚目のシングルをリリース予定のビビアン。背中がざっくり開いたドレスで写真撮影に挑んでおり、セクシーさ全開で日本のファンを魅了する。(編集担当:饒波貴子?黄珮君)



【関連記事】
【華流】スティーブン?フォン、ビビアンへの恋心を認めた!
【華流】ビビアン?スー、主演映画の制作費を自腹で援助
【華流】ビビアン?スー、母娘で「両岸電影展」に登場
【華流】ビビアン?スー、母の日は家族でテレサ?テンの曲を合唱
中国青海省地震被災地に、ビビアンスー、ジャッキーチェンら出向いて支援
活動


引用元:ff14 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿